アクセス・お問い合わせ

◆アクセス情報

住 所 〒068-0034
     岩見沢市有明町南1番地1 有明交流プラザ内2階
     北海道教育大学岩見沢校BOX [i-BOX]
電話番号 0126-35-1400
開館時間 10:30~12:00、13:00~17:00 ※12:00~13:00は消毒等室内整備のため休館
休館日 年末年始
入場料 無料
駐車場 なし

●JR改札口(3階)から…
エスカレーターに乗らず、改札口右手の「みどりの窓口」横を通り、つきあたりの階段を下りてください。センターホール左手に入り口があります。

●1階中央口・西口から…
岩見沢市観光協会右横の階段から2階へ上がってください。2階右手に入り口があります。

◆お問い合わせ先

メール:iwa-i-box@j.hokkyodai.ac.jp
電話番号:0126-35-1400

問合せ対応は平日・土日祝ともに10:30~17:00の間となります。
時間外の対応はできませんのでご了承ください。

◆よくある質問


Q1.(学生向け)展示をしたいのですが、まずは何をしたら良いですか?
A1.i-BOX利用希望の場合は、利用案内を確認の上、年2回ある利用募集時にお申し込みください。i-BOX以外の岩見沢市内施設で展示を希望する場合は随時ご相談を受け付けておりますのでスタッフにお申し付けください。

Q2.(学生向け)i-BOXにある備品を教えてください。
A2.モニター、DVDプレーヤー(ブルーレイ非対応)、メディアプレーヤー、簡易スピーカー、CDコンポ、電子ピアノです。室内で映像を上映する際に必要なプロジェクターはありませんので、あらかじめご用意をお願いいたします。

Q3.(学生向け)展覧会や演奏会をするので、ちらしやDMを置いてほしいです。TwitterやFacebookでの広報もお願いしたいのですが…
A3.喜んでお引き受けいたします。ちらしはi-BOXまで直接持ち込んでください。広報に関しては打ち合わせが必要ですので、i-BOXにいる職員に直接、もしくはメール等でお問い合わせください。

Q4.(一般の方向け)電子ピアノやモニターを借りたいです。
A4.2019年度より、i-BOXでの受付から岩見沢校 広報・地域連携グループでの受付に変更となりました。詳しくは、ご利用案内>学外のお客様へ をご覧ください。

Q5.(一般の方向け)学生に〇〇をお願いしたいのですが、取り次いでもらうことは可能ですか?
A5.内容にもよります。一度i-BOXでお話を伺わせていただいた後に、必要書類にご記入をお願いいたします。その後、ご記入いただいた書類をもとに大学内で募集をかけます。ご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

© 2020 HOKKAIDO UNIVERSITY OF EDUCATION all rights reserved.