ご利用案内

i-BOXの利用方法・空き状況

i-BOXでは、学生の活動を学外の市民へ向けて発信する取り組みの一環として、スペース内での展示活動を行っております。
美術学生や教職員の皆様に限らず、授業や各種活動の成果発表の場としても使用可能です。
展示を希望する方は、i-BOXまでご連絡下さい。
なお、これまでの開催例は、各年度の活動報告をご覧ください。


(2020年10月1日16:30更新)

◆2021年度前期の利用について

2020年10月1日より、2021年度前期(4月~9月)分のi-BOX貸室受付を行います。
日程調整のため、予約後会期が2~3日前後にずれる可能性がありますので、予めご了承下さい。
また、コロナウィルスの感染拡大状況によっては、予告なく閉館する可能性があります。
なお、2021年度前期は下記の日程で受付予定です。 受付は終了しました(10/2)。

①2021年4月1日(木)~4月13日(火) 13日間
②2021年4月15日(木)~4月27日(火) 13日間
③2021年7月10日(土)~7月22日(木) 13日間
④2021年7月24日(土)~8月5日(木) 13日間
⑤2021年8月7日(土)~8月19日(木) 13日間
⑥2021年8月21日(土)~9月2日(木) 13日間
⑦2021年9月18日(土)~9月30日(木) 13日間

※いずれも、会期前日が搬入日、会期最終日15時で終了・搬出です。

◆受付方法

メール・もしくはi-BOXにて申し込みを承ります。

 ・メールアドレス:iwa-i-box@j.hokkyodai.ac.jp
 ・電話番号:0126-35-1400
 ・受付時間:10:00~16:00

《メールで申込の場合》
名前、学年(研究室)、希望会期第3希望までを明記の上、上記アドレスまで連絡をお願いします。
希望会期の中から日程を決定次第、i-BOXより折り返しメールで申請書式を返送します。
申請書をご提出いただいた時点で予約が完了となります。

《i-BOXで申し込みの場合》
その場で申請書にご記入いただき、予約が完了です。
i-BOX展示室内の密を避けるため、予約はメールのみで承ります。ご了承ください(9/29)

◆注意事項

☆10月1日は多くの皆様のご応募が予想されます。
仮予約のメールをいただいたのち、こちらで日程調整後にご返信を致します。日程は必ず第3希望までのご記入をお願い致します

☆予定数以上のお申し込みをいただいた場合は、i-BOXを利用したことがない方を優先し、一度利用した方にはお断りをさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。


© 2020 HOKKAIDO UNIVERSITY OF EDUCATION all rights reserved.